2012年1月8日日曜日

Youtubeの音ずれ

コメントに投稿をいただきました! コメント欄はコメントページを開かないと見られないので、ここに転載。
--------------------------------------------------------
同じトラブルに見舞われて検索した結果たどり着きました。

おかげでYoutubeの音ズレが直りました!!
しばらくの間悩んでいたので本当に助かりました。

ありがとうございました!

--------------------------------------------------------


おお、やっぱり悩んでいる人もいたんですね。
HTML5で再生することで映像と音がずれるなんて、詳しくないひとには分からないことなので、(と言う自分もカンで当てたんですが)解決方法の情報もネット上には皆無である現在、悩んでいる人にはお手上げ状態ですね。
ちなみに、Youtubeにもレポートとして報告したので、FAQで公開されることを期待しています。
あと、アメリカのサイトMacRoumersでも悩んでいる人がいたので、投稿しておきました。これでとりあえず、日米では問題に悩む人が少なくなっていくかな?Youtubeには改善をお願いしたいです。Safariの改善が必要なのかな?

とにかく、良かった!

0 件のコメント: