2012年5月22日火曜日

わずらわしい制限のモリサワパスポート

今日もまた出張のために、モリサワパスポートのフォントをデスクトップからノートへとインストールし直しています。
面倒です。
出張などの場合に毎回デスクトップからアンインストールして、ノートにインストールするという作業をし、帰ってきたらまたその逆の作業をします。
非常に手間がかかって面倒です。
モリサワに改善の要望を出しました。Adobeは2台まで許しているのだからと言ったら、「私どものポリシーはアドビとは違います」などとのたまった。
違うことは知っているさ。
アドビのやっている使用者の使いやすさに立った使用制限にしてほしいということだ。

ほぼ独占に近い状態に市場を制覇しているものの、高飛車な態度はすごいです。

0 件のコメント: